
2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

子供はうどんが好きなはず

育児

f:id:aromanurse:20161119145440j:image

午前中に二人の子供を習い事に連れてって、午後から下の子の髪を切りに行く予約を入れていたので、一旦家に帰ってパパっとお昼食べて出かけたい…こんな時、母親にとって、うどんラーメン焼きそばってかなりありがたい存在じゃないですか😆一品でお腹が満たされて、安上がりで、なんといっても調理が楽!そして、大抵子供も好きですよね🎶

 

ところが、うちの子達、麺類をなかなか食べたがらない…😭無理矢理作っても必ず数口で残します😱

 保育園では残さず食べるのに、なぜっ!?

 

そこで今日は、試しにうどんのだしとごまドレッシングを混ぜて麺に絡めてみました。見た目はイマイチですが、けっこうイケる!

子供たち二人とも、

今日のうどんおいしい〜💕

と✨嫌いなほうれん草まで完食😆

 

しばらくはこの手を使います!

飽きるのも早そうだなぁ〜😅