読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

ガーン!スタバの水筒がっ!!

去年の誕生日に友達からもらったスタバの水筒… 今日仕事の後更衣室で落としてへこませてしまったぁ〜😭

かなりお気に入りで、スタバでドライブスルーする時(最近はお金がなくてめったに行けませんが、20円引きになりますしね)はもちろん、職場にも毎日水分補給用にお茶を入れて持って行っていたのに😱

スタバの水筒…タンブラーと呼ぶべきなのか…でも、これはどこからどう見ても水筒ですよね😅

スタバのこういうの、けっこういい値段しますよね〜
ケチケチ女、自称節約家な私は自分ではたぶん買えないから、もらった時は本当うれしかった〜💕
いいお値段するだけに、ほぼ毎日洗っていたのに、パッキンの部分も全然大丈夫でした…😢この約二年間、何回も落としてしまったりもあったのに全然大丈夫でした…😢

なのに!!
今日はロッカーのけっこう上の方から落としてしまい、一気に凹んだぁ〜😱
ごめんね、水筒。ごめんね、友達。

でも、この程度へこんだからって大丈夫ですよね?もうちょっと頑張れるはずだ〜!
いざとなったら買い換えます😢ケチケチ女が、自分で買ってもいいから次もスタバのやつにしよう!って思ってるくらいLOVEです❤️

水筒は必需品ですね😊お茶持ち歩くだけで、毎月何千円の節約✨よしっこれからも節約がんばるぞっ😆