2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

トイザらスオリジナル商品”YOU&ME”は、なんだかお得♡

もうすぐ次女の4歳の誕生日です。

 

先日プレゼントの下見にトイザらスへ行って(しかも娘二人を連れて!)、誕生日プレゼントをフライングで買わされました。まあ、そりゃそうなるでしょ!こうなる事は目に見えていたはずなのに💦誕生日当日はケーキだけでプレゼントないからね!と念押ししておきましたが。

 

アンパンマンのパソコンが欲しい!とかなり前から言っていた次女。トイザらスで破格で売り出している事を期待しつつチェックすると…やっぱりの1万超え( ゚Д゚) 動揺する私に救世主が✨✨それがこちらです、ジャーン!

 

f:id:aromanurse:20161204004250j:image

 

「やっぱりこれがいい!」

と娘の瞳がキラキラ輝いていました。

 

その日は税込み3776円で売り出していました。

娘の気が変わらないうちに、小走りでレジまでこれを運んでしまいたい!!という衝動に駆られましたが、ここはぐっと抑え、

「本当にアンパンマンのパソコンじゃなくていいんだね?」

「他のおもちゃも見てみようね。」

と、優しい眼差しで語りかけた私…久しぶりに自分で自分の事をほめましたよ( ;∀;)

 

もう一回店内を見て回っても、やっぱり

「これが一番ほしい~」

と意思は固い様子。愛おしい表情で大きなベビー人形を見つめています。

 

ポポちゃんやメルちゃんと、似たようなお人形さんは既に我が家にいるのですが、あの子たちともなんだか違うこの貫禄。(実際ポポちゃんより一回り大きいです。)可愛いようなちょっとおもしろいようなこの感じ。

 

いろんなお世話グッズ、しかもマイメロちゃん柄♡がついていて、箱がけっこうな大きさ!両手を大きく広げて持ち運ぶくらいのサイズです。娘にしたら、こんなにでっかいプレゼント買ってもらえるんだ~!という単純な喜びもあったと思います。

 

トイザらスオリジナルのお人形さんらしいですが、グッズの種類もそれなりに豊富で、なんといってもリーズナブルなのがいいです!本当に助かった〜✨

 


 

↑チェックしてみると、楽天でも同じ値段で売ってました。ポイントがつくので、同じ値段なら楽天で購入した方が更にお得感はあるかもしれないですね♪私の場合は、直接お店に行った事で救われましたけど(笑)

 

↓私的にはこの子もけっこう好きでした。なんだろう…なんていうか、ださ可愛いというか…大きいからかな?ちょっと笑ってしまうというか(トイザラスさんすいません💦)。お店で見て、思い切り抱きしめたくなってしまう感情が沸き起こりました(#^^#)