読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

300円でプレゼント交換☆

育児

今度、長女の保育園のクラスみんなでクリスマス会をします✨
クリスマスと言えば、プレゼント交換🎁
ワクワクしますね〜っ!


一人300円程度と決まっているのですが…
これがまた迷いました💦
女の子は女の子用、男の子は男の子用のプレゼントを持って行く事になっているので、その点では選びやすいと思うんですが、300円くらいっていうのが、けっこう難しいんですよ〜😭

今日、たまたまベビー・子ども用品 バースデイ | しまむらグループに行って来たんですけど、そこで、こんな可愛いヘアゴムとピンのセットを見つけました❤️

税込280円✨✨
チロルチョコをつけてジャスト300円也ー!

もらった女の子が喜んでくれますようにと願いをこめて、ラッピングしました♡クリスマス用のラッピング袋も、100均でこ~んな可愛いの売ってるんですね!

クリスマスパーティー用に、こんなカチューシャも買いました。

こういうタイプも買っちゃいました。

最近の100均は本当すごいですよね。イベントグッズが年々豊富になってきている様な気がします。100円だし、ま、いっか!とついつい買ってしまう…いらないかもしれないけど、100円だし失敗してもいいや!とついつい手に取ってしまう…何も買わずに店をあとにする事はほぼなし!100均のお店を最初に出した人って、こういう心理を分かっていたんでしょうか?話がずれました💦

楽しいクリスマスパーティーになりますように✨