2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

料理上手になりたい…

先日、娘の4歳の誕生日でした✨

その日は、盛大にお祝いしてあげたくて、仕事も元々お休みをもらっていたのですが、急に、外せない用事ができてしまいました。

その用事が終わってから買い物に行って、保育園にお迎えに行って、それから料理の準備…ワクワク待っている子供達に急かされ、急いで作りましたが、私にはこれ↓が限界でした?

お寿司は娘からリクエストがあったので、買って来て並べただけ…作ったのは、唐揚げとサラスパだけ…

お料理上手なママだったら、手際良く短時間で、子供達の喜ぶ料理いっぱい作ってあげられるんだろうな?

人と比べてもしょうがないんでしょうが、私は本当に不器用で、それがコンプレックスだったりもします?

毎日作っているのに、全然上達している気がしない… 元々物覚えが悪いのとクックパッドに頼ってばかりだからか、自分の頭になかなかインプットされない…

それでも、子供達はこの料理で、

やった〜!!

と、テンション上がってくれて、楽しくみんなで食卓を囲みました?

この後にはおいしいケーキが待っている事を知っていたからか…