読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

とうとう雪が積もってしまった…

育児

12月に入ってから、覚悟はしていましたが…

今朝目覚めると、

雪が積もっていました(>_<)

雪かきしないといけないほどではなかったけど、

娘2人を車で保育園へ送って行く最中も、雪道を運転するというのはやっぱり緊張っ!

しかも、

保育園の後、雪遊びねっ!

と、娘に約束させられ…

夕方、アラフォーの私はガタガタ震えながら、雪遊びに付き合いました。

体の芯から冷えたー!

でも、子供達、嬉しいだろうなぁ〜😆

私も子供の頃は、かまくら作ったり、雪合戦したり、本当に楽しかった記憶があります。

風邪ひかないかなぁ〜って心配になったりもするけど、恵まれた環境で暖かい冬を過ごすより、手はかじかんで体はガタガタ震えながらも、でも雪だるまを完成させたい!とか、そういう経験もきっと大事ですよね😆