2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

義両親の年賀状

なぜか、流れで、毎年義両親の年賀状まで私が準備しています…

自分ちの年賀状もまだなのに…大掃除も終わっていないのに…

でも、子供を預かってもらったりと、かなりお世話にはなっているので、しかも今更、やりたくありません!なんて、私には言えない。

只今印刷中〜
あ〜頭痛い〜早く寝たい〜

毎年けっこう時間かけてるけど、今年はかなりさっさと決めた方です。それでもそれなりに大変だ〜

インク節約のために、かなり余白多い絵柄にしてやったぞ〜

来年こそは、
今年はちょっと忙しいので…
と、勇気を出して言うぞー!