
2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

節約して後悔したもの②

おはようございます。只今皮膚科の待合室です。私は粉瘤というものができやすく、今回は背中にできてしまったのです。

この粉瘤というものが、なかなかやっかいなんですよ😭この粉瘤との戦いはまた別の機会に…。

 

さて、節約して後悔したもの第2段はこれです…!

f:id:aromanurse:20170204083155j:image

 

私の大好きな、くる、くる、クレラップ〜🎶

ラップはやっぱりこれじゃないとね!

 

あの、楽にピッ!と切り取れる気持ちのよさ。

ピタッと密着する安定感。

植物生まれのプラスチック刃で、ゴミ捨ても安全で楽。

 

何度か格安ラップに挑戦したけれど、なーんか切り取るのがピッ!というわけにはいかず、フニャフニャでお皿に全然密着しなくて、金属刃のゴミ捨ても面倒だった…。

 

そのラップを使うごとに、

イラっ💢

とする、小さーいストレス…

 

わたしは買い物も週に一回のまとめ買いを心がけているので、食材を小分けしたりお肉を冷凍保存したりするのに、ラップは出番が多いのです。

 

小さーい、イラっ💢 も、頻度が多いと、なかなか嫌なもんです。

 

やっぱり私は永久にクレラップを使う事に決めました。

 

f:id:aromanurse:20170204095122j:image

 

やっぱりこれが好き〜💕