読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

カイロなんて誰が使うの!?

最近はもっぱらポケットティッシュが多いですが、少し前までは、福引きのハズレ景品とか、何かの粗品とかって、割とカイロが多くなかったですか?

若い時は、やたらと溜まっていくカイロを、カイロばっかりいらないし!こんなの使う人いるの!?くらいに思っていました。

私は20代で結婚したのですが、結婚当初も、カイロいらんわ〜置き場所ももったいないし〜くらいに思ってて、何度かドッサリ捨てました。

それが、アラフォーの今。お金出して買ってます。

そうです。私が粗品でカイロもらって喜ぶおばさんです。だっふんだ!


この時期とにかく寒い〜。一度冷えると、暖かい部屋に入ってもなかなか暖まれない〜。
足がとにかく冷える!
出かける時、パンツの下に、スパッツにレッグウォーマーまで履いてもまだ冷える!
ブーツの中にカイロ忍ばせたりもしています。

あの時の大量にあったカイロ捨てなきゃよかったー!