2児の母時々アロマコーディネーター

アロマコーディネーターで2児の母が、より幸せな人生を送るために、ああでもないこうでもないとジタバタしている毎日を綴るブログです。

自分へのご褒美

今日は、イライラする事が連発で。

とにかく、早朝から忙しかった訳なんですが。
それに加えて…。

待っててね、なんて一言も言ってないのに、むしろ早く帰ってくれ〜っていう感じなのに、勝手に私達親子の事待ってて、しかも、早くせんかいオーラめっちゃ出されたら、イライラしません!?

しかもその相手が苦手な義父とか。
すごくイライラしません!?

子供がとても頑張った事があって、そのご褒美に、前から欲しがってたゲーム機を買いに行ったんですが。かなりの出費の時点でため息ですよ。そこで子供の同級生(所謂、親に放置されてる子)に遭遇してしまい。四兄弟で、下の子は3歳くらいなのに、子供だけで来てる。

すっごくまとわりつかれて、店内で行儀悪い事たくさんして。

イラつきますよね!!??
でっかい声で、
あれれ!?お父さんとお母さんはどこ行ったのかな?
って、うちの子じゃありませんアピールしときましたが。


そんなイライラした1日のご褒美が…

これ!

ちゃんとしたビール♥︎


…って!
なんか書いてて自分かわいそうになってきたわ!

最近自分で白髪染めしてたけど…

せめて久しぶりに美容院行こうかなー!