3日坊主のズボラ主婦☆2児の母が楽しく節約生活♪

飽きっぽくてズボラな主婦でも節約できるのか⁉︎楽しく検証していきます♪

コストコでお買い物♪

今日、コストコで、お肉をまとめ買いして来ました♪


↑ネギ味噌ジンジャーチキン
1772g 1861円!



↑大人気のプルコギビーフ
1816g 3414円!


合計5275円!!




それぞれを、4つずつに小分けしたから、全部で8日分♪


ダイソーの、フリーザーバッグSにキッチリ収まりました♪


8食分で割ったら、単純計算で1食約660円。

うーん、もうちょいお肉代抑えたいけど、

美味しいからいいか〜っ♡
(さすが節約ゆるブログ笑!)

4人家族でも、うちの姉妹はよく食べるから8食の小分けにしたけど、もうちょい小さいお子様のおうちだったら、12食分くらいに分けれるかも♪

8日はこのお肉達をアレンジしながら使っていきたいと思います!

面倒だったらもうそのまま焼くだけにするー♡


コストコで一番のお気に入りは、トイレットペーパー♡

このトイレットペーパーに変えてから、トイレットペーパーを付け替える頻度が減りました。

面倒くさがり屋な私なので、トイレットペーパーの付け替えすら面倒なのです笑

そして、この絶妙な厚さと肌触りも好きだぁ〜!丁度いい♡