3日坊主のズボラ主婦☆2児の母が楽しく節約生活♪

飽きっぽくてズボラな主婦でも節約できるのか⁉︎楽しく検証していきます♪

節約主婦が、割高でも買っちゃうもの

こんばんは♪


毎日、メルカリで100円ゲット♪と100円単位で喜んでいる私ですがぁ〜


メルカリアプリダウンロードは今がお得♪

QFFUFB

↑今なら、この招待コードの使用で、最大2000円相当のポイントがもらえちゃいますよ♡





そんな節約大好きな私が、ちょっとくらい高くても買っちゃうものがあります!


そ、れ、は!!





これだ〜!



多めに入っているティッシュ😂😂



うち、みんな花粉症とかアレルギー性鼻炎とかなんで、


めちゃくちゃティッシュ使うんですね😭


で、ご丁寧にティッシュケースに入れて置いてあるもんだから、


ティッシュなくなった時の


ゲー!

めんどくさ!

またティッシュ箱持ってきてケースの入れ替えしないと!

感が、まぁまぁあるんですよね😂


なので、

ドラッグストアで、

どんだけ安く売ってたとしても、

150枚入りのやつとか、買う気しないんです💦



150枚なんて、すぐ交換しないとダメじゃん!!


となるわけです。



なので、多少割高でも、




220枚入とかのやつ買っちゃいますね😂



皆さんにも、そういうの、ないですか?



ふるさと納税とセットになってるやつ、発見!これはすごい♡


今日も読んで下さってありがとうございます♪