3日坊主のズボラ主婦☆2児の母が楽しく節約生活♪

飽きっぽくてズボラな主婦でも節約できるのか⁉︎楽しく検証していきます♪

メルカリで売れた物♪

子供の春休みにディズニーランドに行ったのですが、

キャンプばかりで、あまり旅行に行かない我が家にとっては、

久々の旅行でした😊


テント以外で寝るの久しぶり〜♪

ってレベルです😂


ホテルは、旅行会社に、お手軽なホテルを紹介されるままに選んだのですが、


それが、東京ベイ東急ホテル
【公式】東京ベイ 東急ホテル|東京ディズニーリゾート®からホテル専用無料シャトルバスで25分


節約家族のディズニー旅行にはかなーりオススメです❣️


めっちゃ良かったですよ〜😊


ディズニーまでの無料シャトルバスあり!

ホテル内にコンビニあり!

雨だったので、靴乾燥機が備え付けなのも助かった!





で、話はそれてしまったのですが、


滅多に旅行に行かない私達なので、

今まで、お土産をもらう事はあっても、渡す事がなかなかなかったので…


ここぞ!とばかりにお土産を買いすぎて、

余ってしまいました😂




だけど、メルカリ出品したら、買った値段と同じ1200円で売れました♡♡



もちろん、そこから手数料と送料が引かれるので、私に入ってきたのは870円だったのですが、


それでも、余ったまま消費期限が切れちゃったりするより全然いい〜!



今なら、メルカリ登録して、この紹介コードを使って頂けると、最大で2000円相当のポイントがもらえますよ✨↓↓

QFFUFB




メルカリなんて、めんどくさーい!

そう思っているそこのあなた😊

一回だけ試しに出品してみてください♪

一度売れたらハマりますよ〜😁